2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリノリ

オレンジレンジの曲は聴いていてノリがいいと思う。 これがミリオンアーティストの力なのか!?パクリなのか!?

復活!?

自分の身体が水になれてきました。 クロール25mで14.2秒(短距離だから速く感じるだけ…)。 ただ、バタフライはまだ100m泳げそうにありません。

待ってました!!

やっと水泳部に1年の女の子が来ました。2人だけど・・・。 まだ話はしてないけど、仲良くやっていきたいな〜☆

文章

適当に書いているので前後のつながりがいいかげんです。。。

課外活動

昼は第3食堂周辺で1人でいたら落語研究会の人たちに誘われて 昼飯をおごってもらいました。とても親切な方達でした。 ついでに落語研究会の部室に行ってトランプしました。 そのトランプは落語研究会だけあって「ルミネよしもと」と書かれたトランプ。 絵…

コドク

今日も説明会。履修登録の説明会。 時間がダブったり2年からとかの授業ばっかりで あんまりやりたい授業が入れられなかった。この時にまったく知らない2人と話をして携帯番号聞いたんだけど この先その2人にかけるかどうか・・・。つーか出逢うのだろうか…

ガイダンス

今日は説明会のために大学へ。 またしても勧誘の嵐。メインストリートが大変なことになってました。

始まり

今日、大学の入学式に行ってきました。会場は愛知県体育館でした。 「市役所」駅を降りてから会場まで勧誘の花道?が作られてました。 わけのわからん家庭教師の登録、評判が悪い「トライ」のチラシ、 南山なのに近いからか名大のテニスサークルのチラシ・・…