2005-01-01から1年間の記事一覧

相似

FIELD OF VIEWと花*花って展開が似てる気がする・・・。

やっぱ

昨日の会社はヤバかったかも・・・。 8:40〜9:00の間に着信9回もあった。しつこいわ〜。

勧誘

今日、いきなりトリニティってところから携帯に電話がかかってきた。 しつこく「説明会に来てください」と言われたので行ってみた。 内容の話はよかったんだけど、料金の話が一切出てこなかった。 家に帰って2ちゃんねるで調べていたら80万(ローン組んで…

大学自己ベスト(主に短水路)(2005/11/03現在)

50mFr 29−4 100mFr 1−09−4(長水で、短水路では1−18−5) 200mFr 2−34−0 50mBu 30−8 100mBu 1−11−6 200mBu 2−58−1 1500mBu 27−34−7 50mBr 42−1(100Brの入り)、長水で4…

Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) オムニバス等でダブっている曲も含めると11.5GB。 Song playing right now (今聞いている曲) 玉置成実の「Heroine」。ライブを見に行ってからというもの通学…

D.T.T

1500m Bu:31−45−2

誤解と変革

今日、高校の水泳部を見に行ってきました。 「どーせ単調なメニューでもやってるんだろ」と思いながらメニューボードを見てみた。 (下記のメニューは速い人用です。見にくいですがご了承ください。) UP 200m choice+100×5(1’40)(1…

nobodyknows+

新曲と前?の曲、似てると思うのは私だけ???

主将の役割

ウチの水泳部の主将の役割は 皆をまとめる 会議の司会・進行 部活後のSTで連絡事項(これは主に主務・副将・副務・会計) 大会で皆が出したベスト記録の発表 新歓コンパとかで後輩のSOSOを代わりに受ける (代わりにビールを飲む[イッキ]しかも何杯も…

100m Butterfly

1分16秒 (前半 32秒1) 明らかに前半飛ばしすぎた・・・。 長水路がこんなにきついとは思わなかった。 上南のベストより5秒も遅い。耐乳酸練習が足りないな。あと先輩から「手で泳ぎすぎ」と言われました。 確かにダウンしている時、肩・腕は全然動…

飲み会

初めて吐いてみた。多少ラクになるもんやね。 帰りのバスは頭痛がひどいからずっと寝てた。 今日の1時間目(必須の英語)は60分爆睡。先生に当てられたけど 寝てるとは気づかれなかった。このことでクラス内で俺がすこしだけ有名になった。 高校のときも…

上南戦

オープンですけど。。200Fr 2分34秒(短水路)(ベスト3秒更新) 100Bu 1分11秒6(短水路)(ベスト4秒更新) 50FR 29秒7(短水路)(ベスト1秒更新、30秒突破!!)南山は上智に負けてしまったけれども、来年は俺も速くなって正式メン…

50*8(2'30) スピ持ペース維持 目標平均はレース後半のタイム

飛び込み

台の上で右足を引いて、左足のかかとを浮かせ左のつま先に 体重を乗せて前傾姿勢をつくり、飛び込むときに 引いた右足→左足の順に台を蹴って、 空中でストリームらインを組む準備。 クラウチングスタート最高!!! ただそれだけです・・・。

五大戦でのタイム

50mBu 32’ 9(短水)※過去のベスト31’0(長水) 100mBu 1’15’’7(短水)※過去に長水で 1’17’’32

ショックや〜・・・

ラルクの「叙情詩」のカップリングのP'UNK-EN-CIELの HEAVEN'S DRIVE 2005のサビ以外の部分の音がレンジの「以心電信」のイントロ に似てるというかそのまんま!! 僕はラルクがパクリをやるとは思いたくない。 レンジへの宛てつけだと信じたい。

この日って・・・

あの人の誕生日やー!! メールするの忘れてたー!!!

ファイヤー

日テレアナウンサー福澤朗さんの紹介文の資格のところに「英検4級」と書いてあります。

ノリノリ

オレンジレンジの曲は聴いていてノリがいいと思う。 これがミリオンアーティストの力なのか!?パクリなのか!?

復活!?

自分の身体が水になれてきました。 クロール25mで14.2秒(短距離だから速く感じるだけ…)。 ただ、バタフライはまだ100m泳げそうにありません。

待ってました!!

やっと水泳部に1年の女の子が来ました。2人だけど・・・。 まだ話はしてないけど、仲良くやっていきたいな〜☆

文章

適当に書いているので前後のつながりがいいかげんです。。。

課外活動

昼は第3食堂周辺で1人でいたら落語研究会の人たちに誘われて 昼飯をおごってもらいました。とても親切な方達でした。 ついでに落語研究会の部室に行ってトランプしました。 そのトランプは落語研究会だけあって「ルミネよしもと」と書かれたトランプ。 絵…

コドク

今日も説明会。履修登録の説明会。 時間がダブったり2年からとかの授業ばっかりで あんまりやりたい授業が入れられなかった。この時にまったく知らない2人と話をして携帯番号聞いたんだけど この先その2人にかけるかどうか・・・。つーか出逢うのだろうか…

ガイダンス

今日は説明会のために大学へ。 またしても勧誘の嵐。メインストリートが大変なことになってました。

始まり

今日、大学の入学式に行ってきました。会場は愛知県体育館でした。 「市役所」駅を降りてから会場まで勧誘の花道?が作られてました。 わけのわからん家庭教師の登録、評判が悪い「トライ」のチラシ、 南山なのに近いからか名大のテニスサークルのチラシ・・…

午後は・・・

市民プールで後輩達を見に行こうとお誘いが。 呼び出し人は遅刻。いつもと同じようなメンバーだ。 帰りは大雨&強風で傘が折れそうだった。

帰宅

朝10時にイエに着きました。

里帰り

この日も含めて3泊4日の名古屋の友人の家へ。 あおなみ線は地上に出た地下鉄のような感じだった。

再び

近くの公園で飲み会?。俺はそんなに飲めなかったけど、 ある後輩が酒飲んだ後ブランコに乗ってあそんで酔いが完全に回って ダウンしてしまいました。そいつの死にそうな?顔見るの2度目です・・・。 打ち上げはなんかのトラブルで1時間半待ち。疲れてまっ…