2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

午後は・・・

市民プールで後輩達を見に行こうとお誘いが。 呼び出し人は遅刻。いつもと同じようなメンバーだ。 帰りは大雨&強風で傘が折れそうだった。

帰宅

朝10時にイエに着きました。

里帰り

この日も含めて3泊4日の名古屋の友人の家へ。 あおなみ線は地上に出た地下鉄のような感じだった。

再び

近くの公園で飲み会?。俺はそんなに飲めなかったけど、 ある後輩が酒飲んだ後ブランコに乗ってあそんで酔いが完全に回って ダウンしてしまいました。そいつの死にそうな?顔見るの2度目です・・・。 打ち上げはなんかのトラブルで1時間半待ち。疲れてまっ…

カラオケ

飲み会メンバーと男の後輩達とカラオケ。 特にたいした感想はない。ロック好きな後輩と アジカンの「リライト」を熱唱できた事がウレシイ。

夜の部

飲み会。テンションがやや低め。一人変な波長のヤツがいたが気にしない。 とくにネタがなく水泳部の話に。これまた徹夜。

昼の部

朝はじいちゃんの墓参り。午後は飯食って親戚の人たちとおしゃべり。 これが夜の9時半くらいまで。

昨日の続きから

0時をまわったあたりからまた適当に分かれていろいろと。 他のグループは自分の恋愛観とか相談しているのに、 うちのグループはひたすらトランプで大富豪!! もちろん恋愛話なんてありません。そのグループみんな 勝つことに必死です。これを5時間ノンス…

卒業旅行

鳥羽の志摩ビーチホテルに1泊2日の卒業旅行に行ってきました。 片道2時間、一泊8800円(平日)、夕食・朝食付き(大盛) 露天風呂・サウナも付いてました。ホテルの裏は内海とは違う きれいな海、沖縄ほどではないが青かった。波の音は聞いていると 意…

気になったこと

文章の一行ごとの長さが変で凸凹です。平らになるのは経験が必要か?

またかい

明日、クラスの卒業旅行に行ってきます。場所は鳥羽です。 近鉄で片道2時間ぶらり旅です。どれだけ人が来るだろうか。

カット

床屋へ行って髪を短くしてきました。短いといってもスポーツ刈りのような 短いヤツではなく、けっこう自然な感じに仕上がりました。 今日行った床屋は初めてだったけど店員の兄ちゃんがイイ感じでした。 いろいろと話をしてくれるので緊張しませんでした。 …

久々に

今日は久々に忙しい?日を過ごしました。 午前はTSUTAYAに行って、午後からお世話になった市民プールへあいさつへ、 その後、後輩たちといつものようにダラダラ話しました。 そして夜からは某お好み焼き屋でクラスの打ち上げ&カラオケ。 女子の一部の紙の色…

着メロサイトにて

めちゃメロというサイトにオレンジレンジの以心電信のピコピコアレンジ というものがありました。そりゃピコピコしてました。 アレンジされる前からピコピコしていますけど…。

はじめに

ダンディ坂野 2004年度カレンダー出版社/メーカー: 天田印刷加工(ハゴロモ)発売日: 2003/11/30メディア: カレンダー クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見る↑2003年に大ブレークしたダンディ坂野さんです。まったく関係はありません。 「はまぞ…