卒業旅行

鳥羽の志摩ビーチホテルに1泊2日の卒業旅行に行ってきました。
片道2時間、一泊8800円(平日)、夕食・朝食付き(大盛)
露天風呂・サウナも付いてました。ホテルの裏は内海とは違う
きれいな海、沖縄ほどではないが青かった。波の音は聞いていると
意識がなくなりそうなくらい心地よいものでした。
夕食後に花火をやろうとしたが、雨が降ってきたため中止。
身体が冷えてしまったので風呂へ。温度が高いというかウチの
普段の風呂の温度が低いから熱く感じた。
熱さに弱い自分はサウナに入っても10秒しか入られなかった。
ある友人は10分も入ってました、スゲェー。
サウナのあとの水浴びはかなり危険、脈が急に速くなり脳も収縮され
心臓がやばかった。風呂に入ってる時も誰かが水をかけてきて
マジでビックリした。じゃんけんに負けて海に向かって
「ちょー気持ちイイーーー!!!」と叫んだ。

その後は全員同じ部屋に来てUNOをやり、2グループに分かれて
トランプ大会(ババ抜き)。