昨日の続きから

0時をまわったあたりからまた適当に分かれていろいろと。
他のグループは自分の恋愛観とか相談しているのに、
うちのグループはひたすらトランプで大富豪!!
もちろん恋愛話なんてありません。そのグループみんな
勝つことに必死です。これを5時間ノンストップ。
無駄に時間をつぶしたようにも思えたけど、このメンバーで
大富豪で盛り上がれるとは思ってもいませんでした。


6時に日の出をみて、他の友人は浜辺に行ったり朝風呂してたが
自分はズームイン見て爆睡。徹夜はさすがに体がもちません。
帰りのバスと電車でもトコロドコロで睡眠。
合計で寝た時間は2時間半。受験生の頃でも徹夜なんてしなかったのに。
電車のなかでは指スマやしりとり(食べもの限定)、
女子との交流はこれと大富豪ぐらいだね。
寝てる時に友人に口にグミを突っ込まれました。それを見ていた女子は
大爆笑。そんなにマヌケな絵だったんだろう。

昼食は駅近くのレストランで日替わりランチとデザート。
そしてプリクラ、作り笑顔は苦手です。

疲れたけど、それなりに楽しい旅行でした。
また今度、夏休みくらいに会いましょう。