久々に

今日は久々に忙しい?日を過ごしました。
午前はTSUTAYAに行って、午後からお世話になった市民プールへあいさつへ、
その後、後輩たちといつものようにダラダラ話しました。


そして夜からは某お好み焼き屋でクラスの打ち上げ&カラオケ。
女子の一部の紙の色が茶色になってました。そうゆうもんかな。
カラオケは店員の手際の悪さ+1人でやってた事もあって
1時間しかできなかった。メドレーとか適当に曲入れて盛り上がってました。
またこういう機会があればいいな。と言っても皆どっかへ行っちゃうのです。
京都・大阪・静岡・山梨・東京・青森・・・
皆、そこまでして国公立に行きたかったのか???
高校の友人はほとんど愛知にいないということである。
まあこれは新天地で新しい友人をつくれと言うことなんだろう。